人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



夏コミは西館です。
アクシズの脅威やってる場合じゃねぇ!

当落発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
夏コミウカタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

8/16(日) 西た-02a です!

…って…あれ?

西…だと…?

どうやら今回は創作少年が西館に移されたようです。
Oops!東方系がいない3日目の西はガラガラだぜ!

通知がまだ来てないのでサークル配置が良く分からんですが、
評論系が近くにあったら便乗できるかなぁ…。
とにかく去年より売り上げ落ちそう…。

まぁでも、午後から来る方々は西館の方が入りやすいですよ。
マターリとお待ち申し上げております。

一応前々からコメントとかで書いてましたが、今回の予定は
「ちびまる向ちゃんB-向精神薬擬人化本・睡眠薬編-」です。
本の作りは前回と同じ。

目玉はロゼレム!…になる予定だったんですが、一向に製造承認が
降りないため、痺れを切らして10キャラでまとめます。
従ってバルビな連中は次巻に持ち越されました。ごめんよらぼ奈たん。

まずはIndesignの使い方を思い出すところから始めるぜ!(そこからかよ)
表紙できたら続報出します。シーユー。

夏コミは西館です。_f0133373_13592862.jpg

by haya by hayanoya | 2009-06-07 14:01 | ちびまる向ちゃんトピ
        TOPに戻る▲
        
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.