トップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
タグ
最新のコメント
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



冬コミ何しよう…。
海腹川背セカンドエディション完全版やってる場合じゃねぇ!
冬コミですよ!なんか夏終わって全然時間が経った気がしないんですが。

というわけで、お陰様でコミケ77にどうにか当選いたしました。
12/31(木)東ヤ-29aでございます。
東館に戻ったよ!やったね!

そして出せるものがない…。

冬コミでオフセット作るのは初めてですが、申し込みから〆切までジャスト1ヶ月
しかないんですね。みんなどうやって作ってるんだ?

とりあえず総集編Cを作るにはネタ不足なため、今回はマンガをテキトーに詰めた
20P程度のカストリ同人誌を作ることにします。予想価格300円。

「ちびまる向ちゃん・日常編」という事で、gdgdな学園生活でも書いてみようかと。
というわけで今回の本に内容はナイヨー!

でも考えてみれば設定だけ作って漫画を描かないというのは、中二チックであり
邪気眼でありワナビな感じなので、今回作る本こそが本来の創作少年ジャンルと
言えるのかも知れませんね。

〆切がタイトなので告知もこんなポンチ絵になってます。えろうすんません…。
表紙が出来たらまたアップします。
f0133373_1434893.jpg

[PR]
by haya by hayanoya | 2009-11-01 01:49 | ちびまる向ちゃんトピ | Comments(11)
        TOPに戻る▲
        
Commented by hogehoge at 2009-11-01 11:48 x
内容おもしろそうですねw
一度は行ってみたいんですが、
大晦日の東…なんかものすごそうですね。
ついでに帰りの交通機関(to自宅)まですごいことになりそうで。
文字通りらき☆すたのつかさちゃん状態になりそうな…
(重度の「コミケ不安障害」。めいらにれきそにらなにわっくすあたり全部つぎこみますか(爆 )
その前にH1N1pdmで開催そのも(ry
Commented by hayanoya at 2009-11-01 22:16
これだけ連日タミフルとリレンザ出してればH1N1も怖くないぜ!

冬コミも夏コミと人数はあまり変わらないと思うんですが、
服装がみんなモコモコしてて人口密度が1.5倍位に感じますね~。
会場内の人混みよりむしろ会場前行列の尋常じゃない寒さを凌ぐのが
大変かも知れません。Aクラス全部をぶち込むと眠気もプラスされ 
ルーベンスの2枚の絵を見ることになるでしょう(笑)
Commented by neko_damashi at 2009-11-01 23:19 x
一晩でリレンザ30個 タミフルDS10本使ったとか当直者に言われ恐々と倉庫業務をこなしている今日この頃、冬コミ当選おめでとうございます。仕事で当番に当たらなければ、今度は少し早めにお伺いしたいと思います。
つきましては今回もまとめ買いしてもおkですか?
Commented by hayanoya at 2009-11-01 23:50
リレンザ30個…gkbr… 夜間休診ですか?
ウチは今のところマックス15個/dayくらいです。
30個となるともうリレンザ吸入指導ビデオを
エンドレスでループさせるレベルですね。ハルヒに勝つる!

まとめ買い大歓迎ですが、今回は全く何の参考にもならないかと(汗
Commented by かめお at 2009-11-02 21:58 x
お~ 冬コミ当選おめでとうございます。

不幸にも仕事とコンフリクトしなければ突撃する所存です。
あと1ヶ月がんばってね(笑) 楽しみにしています。
Commented by hayanoya at 2009-11-02 22:42
年末開催はイベント的に面白いんですが、社会人にとっては
実に辛いですよね…。2月開催になって欲しいと思い続けて幾星霜。
今となっては「これも精神修行の一環」と思うようになりましたwww
がんばりまーす。
Commented by こういちろう at 2009-11-02 23:45 x
当選おめでとうございます!
なんかいつになく文体がハイですね(^^;)
大晦日のビッグサイトですか…陽が落ちると寒いんですよねぇ。
それでも年が明けるまでに自宅(大阪)へ帰りつける事がわかって、
あらためて新幹線スゴス!のぞみマンセー!と思ったものでした(笑)

…いつもの疑問、通販はあるのでしょうか?
Commented by hayanoya at 2009-11-03 00:49
ありあっす!これから1ヶ月でどんどんテンション落ちるッス!!

のぞみはゴイスーですが油断すると新大阪からタクシーで
帰る羽目になりそうです。やはり夜行バス最強!渋滞なければ!
リニア出たら変わるんかな。グリーン車級の出費になりそうだが(汗

通販はいつも通り残部あれば行うつもりです。
300円の本を500円で発送…どうなんでしょうね?ヤマト使うかも。
Commented by kuwa at 2009-11-04 23:31 x
当選おめでとう!
ついこの間夏コミ忙しいから遊ぶの落ち着いてからにしてくれっ!
って言われたような気がするがもう冬コミですかぁー(*^_^*)
こちらは年末年始は今年も営業予定っす(>_<)産婦人科は辛いなぁ~
ということで今回もぼくの分、1冊おいといてねー
年始に会った時、お金払うよ。

払うと言えばなんかあったような・・・
あっ!気のせい気のせい気にしない気にしない(@^^)/~~~
Commented by hayanoya at 2009-11-05 00:23
年末年始の開業は自己責任でお願いしますと言いたい。
ウチの周りは…きっと大丈夫?だよな?

年始に何をするのか知りませんが、夏冬併せて1冊取り置いときます。
勿論例のブツの値段もコミで。
値上がりする前のモノを送ったのはオレの良心。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by かめお at 2009-12-31 19:23 x
早速読ませていただきました。面白かったです。夏は総集編で、冬はミニまんがにしてしまうのもいいかもしれませんね。

そして、セプラコールさんは殴られる(笑)

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.