トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
タグ
最新のコメント
ご無沙汰してます、本業に..
by 烏羽玉 at 18:50
某かまってちゃん国家が核..
by えふだ at 22:04
関西組は本日20分遅れ(..
by クランベーザ at 03:14
デパスは健気系幼馴染でひ..
by クランベーザ at 02:08
>モリとかカケ 森友学..
by えふだ at 21:50
私もある本(多分別の本)..
by うさぬゅーみ at 03:09
TVはリアルタイムで見な..
by hayanoya at 22:40
>えふださん 読み通り..
by hayanoya at 22:35
更新お疲れ様です。 ざ..
by ひとまず at 08:50
半年だそうです。 木曜..
by クランベーザ at 03:48
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



C77通販のお知らせ。
ようやく新年ボケから回復してきたので、
コミックマーケット77にて販売した同人誌、
「ちびがくっ!-ちびまる向ちゃん 学園編-」を
ブログ上にて販売開始いたします。

※なお、ご好評いただいた前作・前々作の
「抗不安薬編」「睡眠薬編」は、現在完売状態となっております。
悪しからずご了承下さい。


f0133373_2026837.jpgf0133373_20261927.jpg










全くタメにならないgdgd本です。
グランダキシンでもかじりながら、ニュルリとお読み下さい。

一冊300円です。
別途送料がかかります。今回はヤマトメール便で送りますので、
送料は全国一律で160円とさせていただきます。

ご購入を希望される方は、当方まで

①名前(フリガナ付けてください)
②郵送先(住所)
③連絡先(電話番号:郵送トラブル時のため)
④注文するもの(本の部数)
⑤好きな薬(これは別になくてもいいです)

を記入し、メールしてください。
メールアドレスは hayanoya☆gmail.com(☆を@に変換)です。
その後、当方指定の口座(三菱UFJ銀行)へのご入金を確認した上で、
発送させていただきます。振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。

※最近薬を売ってくれというメールがたまに来るんですが、
 当ブログででそういう商売はやっていません。


 医療用医薬品は処方せんが無いともらえません、と
 一応書いておきます。
[PR]
by haya by hayanoya | 2010-01-19 20:30 | 思いつき発言 | Comments(48)
        TOPに戻る▲
        
Commented by hogehoge at 2010-01-21 06:23 x
毎日チェックして、ああ、お待ちしておりました。
薬の妖精たちの女子高生姿(表紙に限る?)、gdgdな日常…
萌 え ま す 。 と き め き ま す 。
伝説の少女Aに従い、3冊購入です。到着お待ちしています…
Commented by hayanoya at 2010-01-21 18:18
むしろ情報セキュリティ試験の方が読み応えがあるかも?
PDFも見ましたが、何を書いてあるのかすら分かりません…。
英語をカタカナにすれば日本語になるとか思ってる発想やめて欲しい。

そうだ!通信規約も擬人化すればいいんだ!
TCPたんとかUDPたんとかSMTPたんとか?
すいません全然違いとか分かってないですマジ勘弁して下さい。
Commented by hogehoge at 2010-01-21 21:56 x
いやいやいいのりです。
#あれは分量わかって欲しかっただけの話ですから…

とにかく私はある渦中の会社にいて(さすがにJ*Lじゃない)
いろいろ環境的困難を抱えて最強の筋弛緩剤的gdgdを求めているんです…
くびながーくしておまちしております。ああgdgdよ~
Commented by かめお at 2010-01-21 21:58 x
特別講義しましょうか。その昔、警視庁にハイテク捜査課ができる前、本庁のキャリア捜査官に8時間講義したことがあります。決して容疑者ではありませぬ。

漢字でも説明書けますよ(笑)
Commented by ueno at 2010-01-22 04:33 x
通販希望のメールを出しました。よろしくお願いします。

そういや、大人のADHDの治験が始まっているようですね。
www.otona-adhd-chiken.com/index.html

リタラーが発生しなければ、リタリンを使えたのに……。
Commented by hayanoya at 2010-01-23 16:25
>hogehogeさん
最近「ブラック会社に勤めているんだが~」という映画を見たばかりです。
ニコニコのハートマン軍曹のデスマMADを思い出しました。
IT関連はアニメ業界なみに厳しいですね…gkbr…

>かめおさん
ハイテク捜査課というと悪名高き京都府警でしょうか?
正直余計な…いやいや、ご立派なお仕事お疲れ様でございます(汗
IPv6になったらまたネットワーク関連用語をイチから覚え直さないと
ダメなんでしょうかね?この業界進化が早すぎてついて行けません~

>uenoさん
リリー主導ということはストラテラの治験ですね。
コンサータじゃないのか…ちっ。
度をわきまえないジャンキーは医療業界でもホント迷惑な存在です。
Commented by かめお at 2010-01-25 20:21 x
えーと、京都府警ではありません。警視庁です(笑) 10年以上前のことで、本意ではなかったのですが協力する羽目になりました。

IPv6になっても、基本的にルーターが勝手にやってくれるので、用語の覚え直しはありません。IPアドレスは拡張されますが、DHCPがデフォルトになります。
Commented by イッチー at 2010-01-26 17:00 x
本日受け取りました(^^)
gdgdっぷりが最高です~。
そういえば、らるどが教師キャラでもないのにスルーされてますね。
個人的にはアニメ化されてほしいです(笑)OPでダンスする的な
…ってキモいですか?(^^;
Commented by hogehoge at 2010-01-26 23:00 x
つ き ま し た ~
ああ、この4日(!)の待ち遠しかったこと…
女子高に潜入したみたいで、るんるんっって感じです。

だめだ。デプロメール25増やしたら躁だ…リーマス800突っ込んどんのに…
#れめるは眠くなるリスクを冒してまで使う薬じゃねーと主治医は言い切った…

しかし最後の感動の…なんかよかったですね。
Commented by 六堂ロンド at 2010-01-27 00:33 x
うわあぁぁチェック忘れてた……orz
まだ在庫有りますでしょうか? メールも送らせて頂きますので、もしまだありましたら宜しくお願いします。
Commented by hayanoya at 2010-01-27 15:11
>かめおさん
10年前なら許します(何を?)。
まずDHCPというのがよく分かってないとかいうレベルです~
ネットさえ繋がってしまえば後の知識は使わないので忘れてしまう…
結局新しいPCに変えるたびに1からググり直しです。

>イッチーさん
目立たないキャラはスルーされる運命。せぱぞーなどブログにすら
取り上げられません。単にサボっているだけという話も。
アニメになるなら私も見てみたいですね~。FLASHでも感激です。

>hogehogeさん
最後の頁で感動するのは私だけだと思ってたので、その感想は
嬉しいです~今後はキモウト化しそうなえばをよろしくお願いします。

>六堂ロンドさん
そういうわけで絶賛売れ残ってます(汗 むしろよく売れた方ですね。
メールチェックにはタイムラグがあるのでしばしお待ちを~。
Commented by こういちろう at 2010-01-28 00:05 x
こんばんは。素早いご送付ありがとうございましたm(_ _)m
今回はおくすり解説パートが無いためか、あっと言う間に読破して
しまいました(笑)その代わり彼女たちの日常が「こんな感じかー」
と把握できて親しみが増しましたよ。しかし、百合ん百合んな日常
なんですねぇ。いや、好きだからOKですが(「あなたのニトロ基~」
はツボりました。秀逸です!)。りすみとるみは相変わらずドツキ
漫才やってるし(笑)新キャラも見たいけど、古参キャラの日常も
もっと見たいなぁ、という贅沢な欲求が頭を(^^;)
シロート編集長の方は無事刷り上がりにこぎつけましたが、今回は
相当校正エラーをやらかして若干シオシオです…デパケン減らして
頭スッキリさせないといけないかも(苦笑)次回はエラー根絶に
向けてリベンジです!
Commented by hayanoya at 2010-01-28 14:36
「薬の妖精」という形而上的存在が、具体的にどのような思考や発想を
するのかと考えてたんですが、正直全く思い浮かびませんでした(汗
従って百合展開に逃げたとも言えます。もう少しネームを練る必要が
ありますね。今度学園編2が出たら、性格や人間関係が大きく異なって
いる可能性が存在します…(笑)出すのか?

校正エラーは誤植を目からマスクする妖精さんがいるので根絶不可能(泣
抗不安薬編も睡眠薬編も比較的ヘヴィな誤植を既に何カ所か見つけて
おり、怖くてあまり自分で本を開く気にはなれないですね~。
Commented by イッチー at 2010-01-29 18:45 x
技術があればフィギュアとかDVDなど色々と作りたいです。既になぜかアニメ化された時に備えての声優のキャスティングももうイメージできてしまってます…w気が早すぎますが(^^;
Commented by ヘイムダル at 2010-01-30 21:21 x
ごぶさたしております。

一月の10日あたりから、パソにさわれなくて、ようやく、こうやって訪れたりすることが出来るようになりました。

さっそく、冬コミ出展の、新たなyahaさんの労作、別途、電子メールにて購入の申しこみをさせていただきましたので、gmailのほう、チェックしてみてください。

これからも、いろいろ、楽しくおつきあい願います。
このサイトもこれからも、どんどん楽しくかつ有意義なものになってゆくよう、楽しみにしております。

今後ともよろしく~。
Commented by tamura at 2010-01-31 17:08 x
無事に到着しました。ありがとうございます!
見事な作品だと思います。ここまで色々と薬剤に絡ませる事ができるなんて凄いと思いました。
これからも良作を待っております。
Commented by hayanoya at 2010-02-01 19:59
>イッチーさん
モチツケ!(・∀・)
声優属性がないので細かいキャスティングとか想像出来ないなぁ…。
ペーパークラフト化してみようと一度試みたんですが挫折しました。
とりあえず2.5次元を目指します!

>ヘイムダルさん
申込ありがとうです~労作と言うほどの物では全然ありませんが(汗)
楽しく有意義なブログにするにはまず更新頻度を上げろと言うことですね
分かります。シュタインズゲートをやってる場合じゃねぇ!

>tamuraさん
無事到着したようで何よりです。今後ともよろしくお願いします!
良作を作る為にまず夏コミの申込をしなければ(まだしてないんかい)
Commented by 六堂ロンド at 2010-02-06 19:58 x
振込み後ご連絡するのを忘れてしまい申し訳有りませんでした。
昨日無事に到着致しました!
楽しく読ませて頂きました&ラストにぐっと来ました……。

ちびまる向ちゃん達にはあまりお世話になった事がないのですが、こちらのブログや本に出会ってから薬に関してそれまで以上に肯定的になれるようになったなぁとつとに思っています。
今後も楽しみにしております。何かと厳しい冬ですのでご自愛くださいませ。
Commented by ヘイムダル at 2010-02-08 06:04 x
週末、安着しました。
あも姐が「イソブロ」(ぼくは、なんと中3から高1のかけて7ヶ月ほど服用していました!)でくだを巻くのがおかしくて。とくに「構造式が書き難くてメーワクかけたか!」には笑ってしまいました。

エバことローラは不登校がなおりそうでよかったですね。(私も現在ろひのと共に処方されております)

それにしても昨今の製薬業界の合併吸収のめまぐるしさといったら・・・・・。
Commented by hayanoya at 2010-02-08 13:54
>六堂ロンドさん
ご報告有り難うございます。擬人化本の最大目的は、その対象に興味を
持って頂くことだと思っているので、その感想は素直に嬉しいです☆
何故かメーカーとか厚生労働省の方が、薬に対する愛を持ってないような
気が最近しますねぇ。本来ならコンプライアンス改善のためにメーカーが
率先して擬人化とか進め(ry

>ヘイムダルさん
イソブロはもう100年近く愛用されてる伝統処方ですね。エビデンスとか
全然無い日本独自のレシピが経験則で使われているところに、精神薬と
漢方薬の共通性を感じております。
不登校キャラとして定着すると他キャラと絡みづらいので、今回のエピで
強引に学園へ復帰させた感がありますね>えば
合併とか繰り返されると姉妹とか従姉妹とかの設定がややこしくなるので、
こちらとしても勘弁願いたいところです。ネタ提供としてはアリですが…。
Commented by 事情により名前は伏せます at 2010-02-12 06:03 x
初めまして。
mixiでひっそりとネタを書いていてまさかぱくられてねーよなあ・・・。と検索してみたらヒット。
畜生人のネタぱくりやがってどこのどいつだ!!!・・・と憤慨して苦情を叩き付けてやろうと思ったら・・・。

貴 方 業 界 現 役 で す か 。

いやいや、当方も現役医師でそういう人知ってますけど、現役薬師でございますか。
勝てねえよ・・・そりゃ祖母と母と叔父と叔母と従兄が薬剤師だからつって事典を見たり主治医と相談したりする程度の「多少知識のある患者」程度じゃ勝てるわけねえよ・・・。
やられた、完璧に出し抜かれた・・・。
「魔法少女レキソたん」なんて設定作ってるレベルじゃなかった・・・。
いくら文筆家といえど絵が描けない+相手は現役、じゃ勝算なし。
大人しく撤退いたします・・・。

絵が描けないってそれだけでものすごいハンディキャップなんだね・・・。
by商法に引っかかった新人作家

追記:哀れな敗残者の末路を見たければ「輝ける艦隊」で検索してください・・・。
Commented at 2010-02-12 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-12 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 平安 at 2010-02-13 22:57 x
御本を頂戴しました。ありがとうございました^^。

ふりーぺーぱーも楽しく拝読しました~。
「あすかにエヴァ」は私もテンション上がりました(笑)。
あ、あと「たみっちんぐ」。
脱カプ乳〇まみれにする度につぶやきそうです・・・。

そして合剤が発売されるたびに卸さんに文句たれてたのは私だけじゃなかったんですね。わっくすとらなの合剤なら見て見たい気がします。
(パッケージはやっぱりファイザーカラー?)

ぐど美とヨーデルは先発より効きそうな名前No.1だと思います。
(ちなみに上手いなーと思った後発名No.1は「プロルナー」・・・・。)

イソミタールはいかにもなパッケージなのに、ブロバリンは一見爽やかな色の箱に入ってるのが気になってます。
イソブロはキラキラして綺麗ですよね。
分包機に残りがちなのと「袋にこびりついて全部飲めない」と言われるのが難点で。

今年はるね☆すたちゃんと他クラス生徒に出会えるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す。

Commented by hayanoya at 2010-02-18 20:46
>事情により名前は伏せますさん
コメントありがとうございます。
タンがつくから擬人化れきそタン、なんてネタは私がブログを開設した
時点ですでに10番煎じくらいだったので、こんなもんにパクリもなにも
無いと思いますが…。文筆家さんでしたら、擬人化薬にふりまわされる
とある病人の物語、みたいなものを書いて頂けると個人的にすごい
読んでみたいです!

>平安さん
たみちゃん脱カプの必要がないほどDSが入ってきました。どうしようこれ。
合剤がスキな薬剤師なんていません!(ベゲタミン全否定)
後発名称で潔い!と思ったのはアマゾロンかな?立場弁えてますよね。
ブロバリンは一見爽やかパッケですが、よく見るとフォントが病的な
ところが割と好きな薬です。ちっちゃくて保管が楽なのもgood。
匂いは抜群に良いのに味はそんなでもないところとかもいいですね。

るね☆すたよりもロゼレムの方が先に出そうです。睡眠薬編を再版
する際に改訂しようかしら…。
Commented by うさぬゅーみ at 2010-02-19 23:33 x
レキソタンの擬人化「レキソたん」は今も増えてますね。
まだ斬新なネタ扱いして貰える場所も多いっぽいです。

実は自分も擬人化のネタに関して、誰かとのネタの被りや
専売特許の取り合いみたくなっちゃったらどうしようみたいな
不安は結構、意識しちゃう方だったりします。
(むしろ誰もが多かれ少なかれあるものなのかも)

でも結局、大切に思った物が人の姿に見えてしまうのは
自然現象なので、続けるべきか引っ込めるべきかとか
自分が悩んでも仕方ないんですけどねw

とはいえ、hayaさんの存在を初めて知った時には正直
「ここまですごい人が出てくるのはさすがに想定外」
と、マジで圧倒されてオロオロしてましたw

今は何とか患者側にしか思いつかないもんを見つけて
自分も何か個性を出していきたいなとか思ってます。
てなわけでこれからもよろしくですm(_ _)m
Commented by hayanoya at 2010-02-21 22:46
こちらこそよろしくお願いします>うさぬゅーみさん
対象物への思いがあふれるあまり、キャラクタに見えてしまうのが
擬人化というものなので、専売特許なんて存在しないはずです!
…ネタ被りはありますが…気にしたら負けです(汗

私のように、特に自分で飲んでるわけでもない薬を擬人化する方が
むしろ異端ですので、「こんなキャラはオレの飲んでる
れきそタンじゃねぇ!」と憤慨しておられる方は、
どしどし発表していただきたいですよ。広がれお薬擬人化!

…そして自分より巧い擬人絵を見せられてヘコむ罠(泣
Commented by さくらごはん at 2010-03-16 07:55 x
読みました!面白かったです。専門的すぎて解説ないとわからないところが。
拙ブログで紹介させていただきました。
Commented by hayanoya at 2010-03-17 13:35
ご紹介頂いて有り難うございますm(_ _)m

今回の本に関しては「射程範囲が狭すぎて意味が分からん」と周囲から
絶賛されております(ノД`) でも反省はしないze!
Commented by こくーん at 2010-04-01 19:21 x
はじめまして。
今日、ランドセンの適応外使用について調べているうちにこちらのページにたどり着き、鮠乃屋さんの存在を知りました。
「こんなにすごいことをやっている人がいたなんてっ!!」と、とても感激してしまいました。
そこで、ぜひとも『ちびがくっ!-ちびまる向ちゃん 学園編-』を読みたい!と思ったのですが、まだ在庫はありますでしょうか?

また、抗不安薬編と睡眠薬編が完売状態とのことですが、こちらもものすごく読みたいので、できれば再販お願いします~m(_ _)m
Commented by hayanoya at 2010-04-02 13:40
こくーんさん、コメントありがとうございます。

学園編は多分抗不安薬編と睡眠薬編を見てないと正直意味不明だと
思いますので、あまりオススメはいたしません…。

どうやら新規の睡眠薬であるロゼレムが今年中に発売されそうなので、
それに合わせて過去2冊も再版しようかと思っております。
なので今しばらくお待ち下さい…。
Commented by こくーん at 2010-04-02 15:39 x
hayanoyaさん、ご返事ありがとうございます。
以前の2冊、再販予定あるんですねー!やったー!うれしい限りです!!
学園編は意味不明ですか(汗 わかりましたー。
では、まだ先になるかと思いますが、再販のお知らせを心待ちにしながら、hayanoyaさんのブログをこれからもチェックさせていただきます♪
Commented by Phi at 2010-04-07 00:52 x
どうも初めまして。
ちょっとネットふらふらしてたらここにたどり着きました。

オタかつ薬学生かつ患者(うつと不安障害ですorz)の自分には目をそらさずにはいられないものがあるようなので、ぜひ抗不安薬編と睡眠薬編を買ってみたいと思いコメントさせていただきました。再販期待しています。

あと、内容が面白いので自分のブログで記事のネタにしたいとも思っております。キャラを記事に使用させてもらうことになりますので事前報告という形にしておきます。記事を書いたらリンクをまた張りますのでご覧頂けたら幸いです。
Commented by hayanoya at 2010-04-07 19:48
Phiさん、コメント有り難うございます。

薬学生さんですか!今はもう6年制ですね。国試に向けてファイトなのです。
再版はもうしばらくお待ち下さいませ…。

当ブログ下部にも書いております通り、ネタとして使って頂く分には
大歓迎です。宣伝して頂き誠に有り難うございますm(_ _)m
Commented by kano at 2010-05-12 01:18 x
始めまして。
いつもコミケでは評論系サークルを流して回っている物です。
今回は、薬の名前で検索したところ偶然訪問したのですが、残念ながら抗不安薬編と睡眠薬編が完売状態とのことで。。
次こそは再販で手に入れたく思います。期待させていただきますー。
Commented by hayanoya at 2010-05-12 09:14
kanoさん、コメント有り難うございます。

当サークルは一度評論系で申し込んで落選したトラウマがあります(汗
それ以来創作少年に変更しておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の夏での再版は、タイミング的に微妙な気がしますが…。
Commented by 8 at 2010-05-23 22:34 x
きも
Commented by hayanoya at 2010-05-24 01:09
8さん、シンプルなコメント有り難うございます(^_^;)

ずっとやってるとそういうプリミティブな感情が麻痺してきます…。
10年後にこの本を見直して後悔するんだろうなぁ…。

Commented by take@moegi.gr at 2010-06-09 20:12 x
Sat, 15 May 2010 19:56:11 +0900 (JST)

に,「ちびがくっ!-ちびまる向ちゃん 学園編-」1冊の
通販申込をしました.

よろしくお願いいたします.
Commented by hayanoya at 2010-06-10 16:25
すいません、メーラーの不調で返信出来ていなかったようです。
もう一度送らせて頂きましたので、ご確認下さい。
Commented by chika at 2010-06-16 21:26 x
初めまして。
同人誌の送り先を会社にしていた人物です~
メールにも書きましたが、全然怪しい人物ではありません、ただのロリコンですw
キャラがツボにハマったので注文させてもらいましたw

個人的にサークル所属もしてますよw
リンクを貼っておきましたので、よかったらお越しください。
Commented by hayanoya at 2010-06-17 17:35
chikaさん、コメントありがとうございます。

同人誌のご注文承りました…が、中身はあまり期待しないで下さい(汗
あくまで前作・前々作のオマケ本なので、
ロリコンな方が満足できる内容ではないですwww

ブログ拝見させて頂きました。音楽系同人の方だったのですね。
音楽系は全くの素人なので、DTMとか出来る人は尊敬します!
C78の2日目は、残念ながら行けそうにないですが…。
Commented by 井上公夫 at 2010-08-12 19:33 x
よろしくお願いしします。
Commented by chika at 2010-09-02 02:41 x
売り子にて夏コミ時はお邪魔できませんでしたが、知り合いに頼んで新刊を購入させていただきました!
次回のイベントの際には必ず顔を出させていただきます!

既刊の再販。切望してます!頑張ってくださいねw
Commented by ここでの名前が不定形 at 2012-09-01 06:56 x
どうも、この前の「事情により名前は伏せます」です。
あれから拙著、お触れいただけましたでしょうか。
>文筆家さんでしたら、擬人化薬にふりまわされる
>とある病人の物語、みたいなものを書いて頂けると
>個人的にすごい読んでみたいです!
・・・やってやろうじゃん(←バカ)
処女作と同名義にするかどうかまでは決まってませんが、同人か持ち込みで暇ができ次第「患者から見た丸向部隊」というものを書いてみようと思っています。
どーも学園ものが苦手で戦記が得意というふざけた筆質でして。
たとえばジプレキサは「重戦車部隊」、レキソタンは「みんなのアイドル」といった感じで。
うちでの駐屯薬はルボックス、リスパダール、フェロベリン、ロキソニン、レキソタン、ビオスリー、コロネル、メキタジン、セチリジン、ジプレキサ、・・・といったところでしょうか。今手元にあるぶんを見てみると。(全部を毎日飲んでるわけじゃないですけど。)
…下手な個人薬局より立派な薬棚ができつつあります。
ついでに、なぜかバカギャル化してしまったジプレキサにて「自立支援要請」がどうとかという話を聞きましたのでそのほうも質問致したく。

Commented by あぶれたので追記 at 2012-09-01 07:01 x
尚過去服用した薬品を数えると名前の記憶がおっつかないレベルです。
その中に、デパスもあった。
・・・なんでかしらないんですがうちの司令部(脳髄)ではデパスはいらんこ扱いなようです。紹介欄見る限り非常に便利な薬だろうに・・・。なぜ効かぬ?

それでは、次回訪問かもしくは通販利用時の自己紹介までにはここでの記名変名(素直にハンドルネームといえ)を考えておこうと思います。
Commented by 思い出したので追伸 at 2012-09-01 07:02 x
非公開コメント、投稿したはいいんですが、これ投稿者も過去の自分のコメントは見れないんですね。
もし通販するときにメール送る際、「過去のコメント添付希望」とあればこの過去のコメントも文書添付願います。
Commented by hayanoya at 2012-09-04 01:09
懐かしい所へコメント有り難うございます。
薬効を火力と考えれば、戦記物を作るというのも出来なくはないかも?
ジプレキサはムスタングのイメージだな…エビリファイは疾風で。
(故障率の多さも含めて) うん。悪くないね。レキソタンは永世中立。

リアル戦記物はあまり読まないなぁ…皇国の守護者とか十二国記とか、
いかにもリアル世界を模したようなSF戦記がわりと好きです。
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.