人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



入稿しますた。
なんか冬コミにむけて出そうかな…と思ってましたが、
あまりに期間が短すぎて無理でしたorz
再版分を改訂するのが精一杯…。
冬コミェ…たのむから2月に開催してくれ…。

というわけで、今回は前々から告知していたとおり、
「抗不安薬編」と「睡眠薬編」の再版を行います。
入稿しますた。_f0133373_0422263.jpg

ロゼレムがようやく発売されたので、「睡眠薬編」にロゼレムを
追加しました。これによりC76発売当時より4ページ増量しています。

睡眠薬編だけページ増やすのはバランス悪いので、抗不安薬編にも
セダプラン追悼記念(泣)を2ページと、「サルでも分かるベンゾジの系譜」を
2ページ、計4ページ増量しました。
入稿しますた。_f0133373_0424336.jpg

本のお値段は据え置きのお得価格、どちらも500円にて提供いたします!

それからしおりも再版します。抗不安薬編はセダプランを加えて9種類、
睡眠薬編はロゼレムを加えて11種類になります。
入稿しますた。_f0133373_0431528.jpg

今回は本が2種類あり、しおりを挟み込むのがあまりにしんどいので、
誠に申し訳ありませんがセット売りのみとさせていただきます。
(前回もセットで買われていく方がほとんどだったので…)
抗不安薬編9枚セットが400円、睡眠薬編11枚セットが500円になります。

皆様のご来局をお待ちしておりますm(_ _)m

なんとか〆切に間に合ったので、ようやくタクティクスオウガPSPの
封が切れるぜ!世間はMH3P一色だけどな!
by haya by hayanoya | 2010-12-04 00:48 | 思いつき発言
        TOPに戻る▲
        
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.