トップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
タグ
最新のコメント
> えふださん ガチ宗..
by hayanoya at 11:36
モルモン教のことです。カ..
by えふだ at 21:06
>えふださん カフェイ..
by hayanoya at 18:47
お久しぶりでございます。..
by 名無し伍長 at 20:33
コンサータだめな宗教って..
by えふだ at 21:45
> ひよっこP科医さん ..
by hayanoya at 00:53
> うさぬゅーみさん ..
by hayanoya at 23:51
ご無沙汰しております、フ..
by ひよっこP科医 at 09:49
放置された腹筋ローラーが..
by うさぬゅーみ at 02:33
はい!ウォーキング始めま..
by ちぇりーぷらむ at 16:22
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



入稿完了!
毎回〆切が近づくたびに、次こそは計画的にやろう…と思うんだが、
よく考えたら計画的にやっててこんだけギリギリになってる気がする。
つまり計画がそもそも破綻してるんだ!ひゃっほう!

…というわけで今回もなんとか入稿完了いたしました。
予告通り新刊「ちびまる向ちゃんD 抗うつ薬編」でございます。
f0133373_134248.jpg

抗うつ薬12種を掲載、64ページ。価格は500円ナリ。
f0133373_141862.jpg

f0133373_143353.jpg

レイアウト等は無論今までのを使い回しております!
文章が前回のまま修正し忘れてたらご愛敬。
f0133373_145675.jpg

しおりも相変わらずの定番レイアウト。1冊につき1枚ランダムで
挟んでおきます。全12種。12枚セット売りも500円で行います。
(種類が極端に偏るので、今回バラ売りはいたしません。
 悪しからずご了承下さいませ)
 
1000円1枚で、釣りはもらわないでおいてやる!という侠気を
小生は期待しております(←最低

皆様のご来局を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

さて、ペーパーでも描くか…この汚部屋は来年になったら片付けよう(汗
[PR]
by haya by hayanoya | 2011-12-06 01:09 | 思いつき発言 | Comments(36)
        TOPに戻る▲
        
Commented by 平安 at 2011-12-06 05:21 x
通販お待ちしてます!!
Commented by RIu. at 2011-12-06 18:29 x
入稿完了、お疲れ様ですー!
今から楽しみに待っていますねー。大晦日にお会いしましょう!(笑)
Commented by Dice at 2011-12-07 10:01 x
入稿お疲れ様でございます。
通販も重ねて、重ねてお願い申し上げます<(_ _)>
Commented by うさぬゅーみ at 2011-12-07 18:42 x
入稿完了おめでとうございます!
1000円1枚で侠気ですか。その数倍位なら捨ててもいい位の覚悟で
スタンバっとかないと目的地全て回れないのがコミケだと思ってる
私に死角は無かった(色々間違ってる
Commented by ちぇりーぷらむ at 2011-12-07 21:49 x
センターで頬を赤らめるぱきるちゃん、めっちゃかわいいやん~(人´∀`).☆.。.:*・°…と感動しつつ、表紙をよくよく眺めると、

…ぱきるちゃんの差し出す紙に「死ぬまで」…とか、何やら恐ろしげなことが書かれてません?(((°Д°)))??ヒィ

手元で確認するまで非常に気になって、悶々としそうです…(*´・ω・)ノ

ぞふぃーさんとるじ緒さんもとっても可愛いでっすぅ~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

何はともあれ、入稿お疲れ様でした☆彡
Commented by hayanoya at 2011-12-07 23:41
>All
応援ありがとう!POPLSが印刷をミスらないよう共に祈りましょう!(笑

>うさぬゅーみさん
うさぬさんチョリーッス!侠気見せてくださいヨォ(笑)
(真面目上司にタカるDQN部下のノリで)
最近は通販が便利すぎて、会場買いがえらい少なくなった気がします。
崩した1000円札の束を消化できなくなってきました。そしてそのまま
甥っ子たちのお年玉に消えていく(泣

>ちぇりーぷらむさん
そんな大層な事は描いてないので大丈夫です(汗
るじ緒さんはテキトーに作った割になんか評判いいですね。
こういうのは理詰めで考えちゃ駄目なんだよな…。
Commented at 2011-12-08 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かめお at 2011-12-08 21:23 x
当選おめでとうございます&入稿お疲れさまでした。

私の31日のスケジュールは、6年に1回のシステム更改と重なり、31日は6時から19時までの勤務となってしまい、お伺いすることができなくなってしまいました。

しおりも、通販で取り扱っていただければ本当にうれしいので、ご検討いただければ幸いです。
Commented by seaki at 2011-12-10 17:57 x
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺たちのアイドルがくるぞおおおおおおおおおおおお

入稿お疲れ様でした。
チケットは確保したのでとりあえず当日会場にはいるつもりです。
ただ、どれだけ買えるかは那須次第……。
Commented by hayanoya at 2011-12-11 00:08
>geekさん
左手がCtrl+Zを触ってないと絵が描けないタイプなので(割と本気)、
スケブとか無理です。すいません…。

>かめおさん
大晦日までお仕事お疲れ様です!ITはマジで大変だ…応援します!
しおりは基本会場優先で、余ったら通販に回しております。
よろしくお願いいたします。

>seakiさん
サークル参加ですか!お互い頑張りましょう。
冬茄子いっぱい収穫出来るようお祈りいたします…。
Commented by うえの at 2011-12-11 07:15 x
初めてhayanoyaさんの本を会場で買うのですが、
大体いつもしおりは何時頃まで残っているかわかりますか?
あと、保存用・閲覧用・布教用と3冊かっても大丈夫でしょうか。
今からお会いできるのが楽しみです!!
Commented by hayanoya at 2011-12-12 22:40
大手じゃないので早々売り切れることは無い…と思います。
今まで切らしたのはCクラス編頒布の時だけで、その時の倍は
刷ってます。昼からでも間に合うと思い…ます…が…。

冊数制限はかけておりませんので、3冊でも30冊でも存分に
お持ち帰りください(ヲイ
Commented by seaki at 2011-12-12 22:43 x
あ、いや、魔法のチケットじゃなくて、ビッグサイトまでのチケットです(´・ω・`)
今年も変わらず一般参加ですよー

冬茄子は20日リリースなので、それまでおちつかない日々が続く。
出なかったら……そのときはまた考えましょうw
Commented by 雪@ゆきうさぎ at 2011-12-15 05:13 x
おひさしぶりです。
お忙しい中入稿お疲れさまです!
是非ともお邪魔しますので一部どうかどうかお取り置き(しおりつきで)お願いしますっ!
Commented by hayanoya at 2011-12-17 22:40
>seakiさん
年末調整と併せて懐の暖まる季節ですな♪
行列参加で手足は縮こまりますが…。
いつもは4列夜行バスの貧乏車中泊弾丸ツアーで上京するんですが、
今回はちょっとリッチな3列バスにしてみました!(結局車中泊かよ)

>雪@ゆきうさぎさん
お久しぶりです!夏コミに射程を合わせていた割にこんな時期まで
制作でバタバタするのは何故なんだぜ?そして取り置いておくけど、
売り切れることはきっと無いと思うのぜ。
Commented by 根暗人 at 2011-12-18 15:24 x
入稿、お疲れ様です。
野口英世か夏目漱石を1名待機させて冬コミまで待ちます。
Commented by hayanoya at 2011-12-20 17:52
どちらでも歓迎致します♪ でも守礼門は勘弁…
Commented by ミーシェ at 2011-12-20 22:26 x
入稿お疲れ様です。
ふと思ったんですがDクラスの助教授であるとり乃(トリプタノール)
も記載されているんでしょうか?SSRIでなく三環系ですけど。
Commented by hayanoya at 2011-12-21 19:52
抗うつ薬編という括りなので、とり乃さんも出場します。
むしろラスボスなので出さざるを得ないっ!
Commented by seaki at 2011-12-21 22:02 x
無事冬茄子収穫できました( ´∀`)
想定より多かったので、10万円くらいつぎ込みそうです(アキバでマシン増強アイテム購入含む)

今回は往復新幹線。前日昼現地入りして夜に知り合いとM、3日間戦闘し最終日16時前後に離脱の予定。紅白歌合戦は新幹線から特急あたりで見ることになりそうです。
Commented by Nurikabe at 2011-12-25 18:30 x
入稿お疲れ様です。
ちょくちょくROMってはいたのですが、本業でテンパってましたのでコメがえろう遅くなりました。スイマセン。m(_ _)m
(この3連休でHPが少し回復しましたが、仕事mailを見るとセレトニンレベルが1下がる状況に変わりありません...orz)

ぱきるちゃん達の可愛さのあまり、「来年まで待てん」っとばかりに参戦モードへの突入も吝かでもないのですが、明日の予定すらたたない状況(露待ち)です。(泣

あ、因みに妖精さんのサポートについては、ぱきる、れめる、りりぃ、りすみ、舞で年越し確定(笑)ですので。
Commented by hayanoya at 2011-12-27 22:14
>seakiさん
10万散財いいッスね!私もそろそろXPに見切りを付けたいんですが、
枯れてきた7にするか、Tabと相性の良さげな8にするか悩み中…このまま
ズルズルとSP3サポート切れまで行きそうな悪寒。
毎年大晦日の夜に夜行バス乗るので、ここ数年紅白見たこと無いな…。

>Nurikabeさん
お仕事お疲れ様です。私も今日まで年末大患者セールでテンパリまくり、
ようやく一段落ついたところです。インフル流行らなくてマジ良かった。
…って、まだ仕事終わってないのですな。年末年始の社会インフラを
担う方々はホント尊敬します…そういう人に報いるためにも冬コミは
2月開催を(ry と毎年愚痴り続けております(汗
Commented by Nurikabe at 2011-12-29 16:00 x
オシゴトオワター\o/
ってな訳で、人並みの休み(12/29~1/4)が確保できましたので、東京滞在4hourちょっとの弾丸ツアーを敢行しますっ!

午後からのお邪魔となりますが、D本&しおりを各一部お取置きを(できれば)お願いします。m(_ _)m
...問題は「出番が無さすぎて寝てしまったれきそタン」を見つけられるか、もとい、ビッグサイトにたどり着けるのか?(;¬_¬えぇー
Commented by うさぬゅーみ at 2011-12-31 19:36 x
本日はお疲れ様でした!
私の考えた冬コミ専用ガントレット?を褒めて頂き嬉しかったですw
それではよいおとシオノギ~(これは流行らないな)
Commented by せあら(遺伝子組換え) at 2011-12-31 20:47 x
本日はお疲れ様でした。
お伺いすることができず残念でしたが、
通販を心待ちにするとともに、来年もおもろい記事を心待ちにしています!
なにとぞよろしくおねがいします~。
Commented by かめお at 2011-12-31 21:55 x
お疲れさまでした。

私は6時出勤が4時出勤に変更になり、タクシー使って3時半に出勤しました。長い1日でした。IT業界は時として肉体労働者となります(笑)

通販楽しみにしています。
Commented by Nurikabe at 2011-12-31 23:45 x
本日はお疲れ様でした。

無事にD本&しおり各2部getできました。^^);
購入後、ざっとひとまわりしてから御挨拶に伺おうと思っていたですが、あえなくtime up→撤退と相成りました。
御挨拶出来ず、申し訳ございません...m(_ _)m

来年も妖精さんの力を借りつつ、gdgdと生きていく所存です。
それでわ、よいお年を。
Commented by seaki at 2012-01-03 20:55 x
年明けちゃいましたね
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

10万どころか15万くらい交通費などコミで使ってしまった……。
そうしたら今月の収支が赤字寸前に……。まあなんとかなるなる成瀬川なる。
Commented by geek at 2012-01-05 18:00 x
コミケで感情調節薬にはお世話になっているとか言ってたオタクです。
明けましておめでとうございます(遅いww)
今年もよろしくお願いします。
Commented by hayanoya at 2012-01-06 01:59
>All
明けましておめでとうございます!今年もよろしクロザリル。
年始から患者来すぎで死にかけました。インフルついに来るかっ!?
とりあえずイナビルの盾で肺プロテクト。期限切れ寸前商品だけど。
通販はもうしばらくお待ちを~~

>うさぬゅーみさん
コミケはみんな効率化を求めて様々な装備を開発してるのが面白いです。
私も毎年カタROMのチェック方法をアップデートしており、もはや
ルートマップを完成させることがコミケの目的になっております(汗
…んで苦労して作っても結局私自身はサークルに釘付け、と言うwww

>せあら(遺伝子組換え)さん
ktyrです。来年冬に本を出すには今からキャラを作り始める必要ががが。
なので今年も月イチ程度で更新したいところです(ブログの意味無し
Commented by hayanoya at 2012-01-06 01:59
>かめおさん
ITは土方に喩えられるけど、時間的拘束がきつい分土方より大変な
気がします…雨でも夜でも仕事は減らず。お疲れ様でした☆(ゝω・)v

>Nurikabeさん
ご購入ありがとうございました。お気に入り頂けると幸いです。
本が売れるのは大変喜ばしいのですが、売り上げが伸びるほど個々と
話す時間が取れなくなるのは痛し痒しですね。ゆっくり返信できる
ブログにコメントして頂けるのが一番ありがたいかも(ゆっくりすぎ)

>seakiさん
とら通販とか含めたら私ももういくら使ってるか不明。あの会場では
1000円札は残弾数なので、撃ち尽くしてナンボですよ!

>geekさん
感情調整剤の本は今年の冬を目標に頑張りまっす!
まだ何ひとつ出来てないけどな!
Commented by イッチー at 2012-01-06 15:43 x
hayaさん、お疲れ様!そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪♪

仕事に追われ…会えずに残念です…すみません~(T-T)

というわけで通販お待ちしています!
Commented by RIu. at 2012-01-06 17:30 x
激しく遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
年末はお話もできて楽しかったです。
まだ、ご本を拝見できていないのが残念ですが……orz

それでは、今年もよろしくですー。
Commented by うさぬゅーみ at 2012-01-06 18:45 x
あけましておめデパス!(デパス今回関係無いけど)
ルートマップの完成度って、なんか凝っちゃいますよね。
♀トイレに変更になってる♂トイレのマークにリボンとか描いたり。
実際には当日使い捨ての買い物メモと同レベルの消耗品なのに。
私は手書きなんですが、誤字や塗り間違えが我慢できません。
当然ADHDでミスりまくるから下書き用と清書用を用意します。
Commented by Nurikabe at 2012-01-09 16:00 x
(8日遅れでスイマセン)明けましておめでとうございます。

こちらこそ、ご販売いただきありがとうございます。m(_ _)m
通勤中の車内で楽しく拝見させて頂いております。♪
(...って、れめるたんに寝落とされる毎日なので、未だ1章途中まで(笑))

そうですよね。世間ではインフルがどうこうっていう季節なんですね~。
僻地の工場(away)勤務⇔家の毎日なので、どんどん世間に疎くなってきてます...orz

それでは、今年もよろしくお願いいたします~。
(Dネタについては通販開始まで自重、という事で。)
Commented by hayanoya at 2012-01-09 21:22
>イッチーさん
正月ボケが治らないので、通販は今週末から始めようかと…。
お仕事お疲れ様でした!

>RIu.さん
コトヨロです。冬コミ本はどれもこれも数ページ読んで放置プレイ。
正月休みと成人の日連休はもっと間隔あけれ~。
患者が濃縮されて体がもたん…。

>うさぬゅーみさん
おめデパス流行らせましょう!(ステマ)
CD-ROM版が便利すぎて本は買わなくなりましたねぇ。でもチェック
漏れしてたら現地での確認手段が無くなるのが困りもの。
スマホやタブで便利なアプリが出来てるんかな?あの混乱した戦場
でipadは邪魔だしスマホは見づらいが…年2回のためだけに7インチ
タブを買うのも気が引けます…。

>Nurikabeさん
何故わざわざ電車の中で読もうとするのか(汗
今回1章の字はやたらと小さいので寝落ち必死かと。
学校が始まればインフルは爆発的に増えるでしょうね。
というわけで小児科の門前薬局は3学期の始まりに敏感なのです(笑
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.