人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



夏コミ受かりました
8月17日(日)
東456 ラ-59a

でございます。

懲りずに薬の擬人化本。

とはいえ、今回は新キャラ集がネタと時間の都合上
無理なので、旧刊から抗不安薬だけを抜粋して
ブログのコラム文を含めて再編しようと思ってます。
ちびまる向ちゃん・抗不安薬編てことで一つ。

もう座ったまま延々とホッチキスをとめて
腰を痛める作業は嫌なので、今度はオフセット本を
狙います。B5オフセ60ページ500円!




…さて締め切りが1ヶ月以上繰り上がるわけだが(死
文章主体の本になるので、インストールしたものの
ずっと放置していたIndesign2.0を引っ張り出して
作業してるんですが、操作方法がさっぱり
分からんとですよ。こんなんで間に合うのか?

て…鉄雄君…やっぱりやめましょう
こんなこと…ね…
夏コミ受かりました_f0133373_17494896.jpg

どうしても間に合わなさそうなら、PDFファイルを
CDに詰め込んで配布しようかしら…(汗

と言うわけで修羅場りそうです。シーユー。
by haya by hayanoya | 2008-06-07 17:51 | ちびまる向ちゃんトピ
        TOPに戻る▲
        
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.