トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
タグ
最新のコメント
ご無沙汰してます、本業に..
by 烏羽玉 at 18:50
某かまってちゃん国家が核..
by えふだ at 22:04
関西組は本日20分遅れ(..
by クランベーザ at 03:14
デパスは健気系幼馴染でひ..
by クランベーザ at 02:08
>モリとかカケ 森友学..
by えふだ at 21:50
私もある本(多分別の本)..
by うさぬゅーみ at 03:09
TVはリアルタイムで見な..
by hayanoya at 22:40
>えふださん 読み通り..
by hayanoya at 22:35
更新お疲れ様です。 ざ..
by ひとまず at 08:50
半年だそうです。 木曜..
by クランベーザ at 03:48
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



夏カレ様でした。
コミックマーケット74も無事終了致しました。
天候不順の中、たくさんの方々においで下さり、
感謝の極みでございます(*^_^*)




今回は大量生産だったので、前回のような惨状にならず
ホッとした気分です。たくさんの方に在庫切れの
心配をされ、大変恐縮いたしました(冷汗

印刷依頼をしたPOPLS様が十数年ぶりの印刷事故
起こされたようで、実は私も同人誌が届いているか
ビクビクものでしたが、ちゃんと届いてました。
良かった良かった。安いので冬も使わせて頂きます。

2時頃から席を外していたため、
前回に引き続き同人誌を届けてくださった
おしゃまな殺人幼稚舎」さんと、
8冊も購入していただいたneko_damashiさんに
ご挨拶することが出来ず、この場にてお詫び申し上げます。

前日の高速バスの中で「エンブレムオブガンダム」にハマり、
2時間以下の睡眠時間で応対したので、しおりの数え間違いが
あるかも知れません。心当たりのある方は当方まで
ご連絡いただけますよう、よろしくお願いします(滝汗)

買った本を自宅に送ろうとしたら、コミケ3日目にしては
珍しく本降りの雨でクロネコが受付中止に(泣
ペリカンを使うために東123ウラまで持って行く体力も無く、
壊れかけのカートを使って無理矢理持って帰りました。
おかげでカートが完全に壊れましたファッキン。
そりゃれきそタンの頭上の錠剤も溶けるというものさ。
f0133373_1610268.jpg











売れ残りの同人誌はクロネコ様にご無理を言って郵送したので、
土曜日くらいには自宅に届く予定です。
それが届いたら、前々から考えていたブログ上での通販を
行いますので、詳細は今後の更新にてご確認お願いします。

さて、ヘロヘロな体に鞭打ってサークルカットを描かねば…(仕事は?)
[PR]
by haya by hayanoya | 2008-08-18 16:11 | 怠惰な日常 | Comments(6)
        TOPに戻る▲
        
Commented by 五条龍司 at 2008-08-19 02:43 x
どうもお疲れさまでした。

無事に「ちびまる向ちゃん」&しおりコンプを手に入れましたヽ(´ー`)ノ


一見どれも似たりよったりの抗不安薬たちを、これだけ見事に描き分けるとは、感激しました。それから、しおりがツボにハマってしまい、ニヤニヤしながら眺めています。まさに薬の裏・表という感じで素敵です。しおりの通販もあれば嬉しいです。布教用に使いたいので(笑)。
Commented by 柴崎 薫 at 2008-08-19 03:20 x
お疲れ様でした、そして初めまして。

「ちびまる向ちゃん」を楽しんでおります。使ったことのある薬、お名前だけはかねがねという薬が見事に表現されていて、コンプライアンス向上に大変効果がある(?)ように思います。

拝見しているウチにミリタリーの性がむくむくと押さえがたく、「正露丸たん」なんてものを思いついてしまいました。

まずはなにより、鮠野様のご健闘をお祈りします!
Commented by neko_damashi at 2008-08-19 08:10 x
夏コミ乙でした。
先日はタイミングが悪くお会いできませんでしたが、布教用(友人の薬剤師)の分も購入出来て良かったです。
挿絵や漫画も多く描かれているにもかかわらず、解説文が多く、内容もしっかりしているため、薬学部生の教材としても後輩に布教してみようかなと考えている昨今です。
冬コミにも参加される予定であればゼヒまた行かせていただきたいと思っています。
本職の方もお忙しいとは存じますが、期待しています。( ´∀`)ノシ
Commented by hayanoya at 2008-08-20 00:13
>五条龍司さん
コンプセットのお買い上げありがとうございます♪
しおりの通販もしたいですね。残り枚数がバラバラなので、
先着順とかになりそうですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

>柴崎 薫さん
初めまして。この度はお買い上げありがとうございます♪
コンプラ向上しすぎてオーバードーズなさらないようお気をつけて(^_^;)
正露丸たんは見てみたいですね…203高地について語ってくれるのでしょうか。
奈良県に唯一現存するという「征露丸」にて誰か擬人化plz。

>neko_damashiさん
この度はいっぱい買ってくださり、誠にありがとうございます♪
「データ部分がイーカゲンだ!」とお叱りを受けるのではとヒヤヒヤ
しておりました(^_^;)。気にいただけたようで何よりです。
冬コミまで期間が短いので新刊出せるか分かりませんが、
なるべく続刊を出せるように頑張りたいと想います!
Commented by うさぬゅみ at 2008-08-24 18:46 x
どうもです。お疲れ様でした!
今年の夏コミはエスカレーターの関係上、会場内の移動が大変でしたね><
hayaさんの新刊、正直自分にはレベルが高すぎるけど頑張って読みます!
Commented by hayanoya at 2008-08-24 19:42
お疲れ様です★>うさぬゅみさん
今回はあまりお話しできなくて残念でした!
3日目のしかも午後3時頃から西に廻ったので、エスカレータ絡みの阿鼻叫喚は
見れなかったんですが、初日二日目は地獄だったようですね…。
そして読みづらい本を書いて大層申し訳ないです><
総集編が終わったら漫画の方に力を入れようと思ってます…。
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.