トップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
タグ
最新のコメント
名も無き通りすがりさん、..
by hayanoya at 02:24
hayanoya様 は..
by 名も無き通りすがり at 15:10
>Nurikabeさん ..
by hayanoya at 14:26
最初気がつかなかったんで..
by うさぬゅーみ at 03:10
な、な、なんですとー ..
by Nurikabe at 00:10
>うさぬゆーみさん 9..
by hayanoya at 19:42
ダイハツのOEMといえば..
by えふだ at 16:24
お久しぶりです、更新お疲..
by 麻機 at 09:01
あーん!ロヒ様が販売中止..
by うさぬゅーみ at 03:31
ご無沙汰してます、本業に..
by 烏羽玉 at 18:50
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



2011年 10月 30日 ( 1 )
by haya
        TOPに戻る▲
        
冬コミ当選!
アイマス2(PS3版)やってる場合じゃねぇ!

冬コミウカタ-―(゚∀゚)――!!
うっしゃぁ!夏のリベンジじゃぁぁぁぁぁ!

12/31(土) 東4ホール ヨ-04a です。
3日目なのに土曜日ってややこしいですね。

前々から告知していた通り、今回は新刊、
ちびまる向ちゃんD「抗うつ薬編」を制作します。
マル向の本なのにとうとうマル向が一切出てこなくなったよ!

出番が無さすぎて寝てしまったれきそタンが目印です↓
f0133373_0263948.png


夏コミに射程を定めていたんですが、落選通知後しばらく制作を
放置していたので(ヲイ)、結局いつも通り忙しくなりそうだ…。
登場キャラは12人!レクサプロも出るよ!(チョイ役で

既刊物も持って行きたかったんですが、通販で完売してしまいました。
皆様のたくさんのご愛顧、まこと感謝の極みでございますm(_ _)m

ちなみに通販恒例、好きな薬人気投票の1位は…

つづきをよむ
[PR]
by haya by hayanoya | 2011-10-30 00:35 | 思いつき発言 | Trackback | Comments(29)
        TOPに戻る▲
        
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.