トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
タグ
最新のコメント
デパスは健気系幼馴染でひ..
by クランベーザ at 02:08
>モリとかカケ 森友学..
by えふだ at 21:50
私もある本(多分別の本)..
by うさぬゅーみ at 03:09
TVはリアルタイムで見な..
by hayanoya at 22:40
>えふださん 読み通り..
by hayanoya at 22:35
更新お疲れ様です。 ざ..
by ひとまず at 08:50
半年だそうです。 木曜..
by クランベーザ at 03:48
と思ったら雇用統計+ジブ..
by えふだ at 23:12
レッドブルなどのエナジー..
by えふだ at 22:30
> クランベーザさん ..
by hayanoya at 01:04
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



カテゴリ:思いつき発言( 24 )
by haya
        TOPに戻る▲
        
明けまし通販はじめます。
ゴロゴロと同人誌整理してたらいつの間にやらもう1月終盤じゃないですか!
原稿が終わったら色々捗るぞ…と思いきや寒いので全く体が動きません。
おかげであけおめ言いそびれました。とりあえず挨拶だけでも。
f0133373_1282886.jpg

へび年なので、ケクレのウロボロス環とヒュギエイアの杯でまとめてみました。
ウロボロスの夢からベンゼン環を見つけたという逸話は無理ありすぎると思います。

そして延び延びになってましたが、そろそろEクラス編の通販を始めたいと思います。

※最近薬を売ってくれというメールがたまに来るんですが、
 当ブログででそういう商売はやっていません。
 医療用医薬品は処方せんが無いともらえません。
 その類のメールには返信しませんのでご了承願います。


コミックマーケット83にて販売した同人誌、
「ちびまる向ちゃんE-向精神薬擬人化本・気分安定薬編-(新刊)」および、
f0133373_1304297.jpg

「ちびまる向ちゃんC-向精神薬擬人化本・その他薬編-(既刊)」(売り切れました)
「ちびまる向ちゃんD-向精神薬擬人化本・抗うつ薬編-(既刊)」(売り切れました)
f0133373_1334613.jpg

を、ブログ上にて販売開始いたします。
擬人化本なのに文字だらけの本です。各1冊500円です。

ジプレキサザイディスでもかじりながら、ゆるりとお読み下さい(すぐ溶けちゃうよ!

Eクラス編キャラクターしおりセットが若干余ったので、これも販売致します。
しおりセットは完売しました。有り難うございました。

f0133373_1341412.jpg

別途送料(レターパック¥360円)がかかります。
(なお、5冊を超えてご希望される場合、別途追加の送料を頂く事があります)

※「A:抗不安薬編」「B:睡眠薬編」は再販分も完売しており、しばらく
重版の予定はありません。よろしくお願いします。


ご購入を希望される方は、当方まで

①名前(フリガナ付けてください)
②郵送先(住所) ※最寄りの郵便局への留め置きも可能です。
③連絡先(電話番号) ※留め置きの場合もなるべくご記入下さい。
④注文するもの(本の部数)
⑤好きな薬(これは別になくてもいいです。なるべく1つだけ書いてください)


を記入し、メールしてください。
留め置きサービスを利用される方は、下記の利用方法をよくお読みください。
レターパック局留め

メールアドレスは hayanoya☆gmail.com(☆を@に変換)です。
その後、当方指定の口座(三菱UFJ銀行)へのご入金を確認した上で、
発送させていただきます。振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
なお当方からの注文確認メール送信後、2週間以内に入金が確認できない
場合は、キャンセルと見なして注文を取り消しさせていただきます。
再度注文確認メールを送ることは致しませんので、ご注意下さい。


※注文確認メールが跳ね返ってくる事があります。返信が無いと思われる方は
フリーメールの場合はサーバにメールが溜まりすぎてないか、
携帯メールの場合はPCメール着信拒否設定にしてないか、等
メールアドレス環境の確認をよろしくお願いします。
返信が出来ない場合、注文未確定扱いといたしますので、
十分ご注意ください。


お送り頂いた個人情報は、同人誌の送付以外の目的には使用しません。
[PR]
by haya by hayanoya | 2013-01-22 01:44 | 思いつき発言 | Comments(34)
        TOPに戻る▲
        
もうゴールしてもEよね?
マブラヴオルタ(PS3版)やってる場合じゃネェ!
冬コミウカタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

12/31(月) 西1ホール ら-25a です。
なにげに西1は初めてかも。
一度くらいはお誕生席を経験したかったぜ。

今回はおそらくシリーズ最終巻になるであろう
ちびまる向ちゃんE 「気分安定薬編」を刊行します。
長らくお蔵入りだったりりぃが5年越しに登場だ!
…あまり活躍しませんが(えっ

f0133373_0572816.jpg


登場キャラは全10名。今までブログで出てきたキャラに
加えて、トピナとリリカを入れました。どっちも気分安定薬とは
名ばかりの存在ですが、何せキャラが少ないもんで…。

ということで締め切りまで約1ヶ月、スパートかけるッス!
といっても仕事しながらだとほとんど作れないんだけどね。
インフルエンザが流行らないことを祈りつつ、シーユー。
[PR]
by haya by hayanoya | 2012-11-05 01:00 | 思いつき発言 | Comments(16)
        TOPに戻る▲
        
向精神薬擬人化その42:テグレトール
夏コミで生産ラインが乱れてるので、忙しくならないうちに巻きでいくお!
…あれ?9月にも連休って無かったっけ?
中途半端に月曜にくっつけたり土曜にくっつけたりするくらいなら
連休に固めてくれよ…

ようやく7の扱いに慣れてきた。慣れたらやっぱり使いやすくなってるね。
SSD起動も快適だし大容量メモリもストレスフリーだ!(OS関係ないやん)
同人活動はXPでやるつもりだったけど、最近ほとんど触ることが無くなってます。
ハードディスクにガリガリアクセスするのを聞くだけで触る気が失せる。
せめてSSDだけでもさっさと導入しておくべきだったな…。
んで7を使って初めて描いたのが今回のネタキャラです。
今までで一番マシンパワーいらない顔だ!

f0133373_5474530.jpg一般名はカルバマゼピン。
規格は100/200/細粒。
愛称は「てぐれっと」。

色々世の中が気に入らない
厭世的な人形遣い。
東方のアリスがモデルです。
(ふざけんな死ね)

配色はまんまノバルティス箱です。
るじ緒さんと同じ。顔は全く似てないが。

髪型はツインアップで、密かに三環系である事をアピってます。髪飾りっぽい
ものはヒドロキシル基。10、11-トランスジオール誘導体です。本当は
エポキシドにしたかったんですが絵的に収まりがいいので。

左に浮かんでるキモ人形は「グルクロさん」です。来日した際に記念として
もらったこけしに、いつの間にやらヒドロキシル基とカルボキシル基が
生えてきて、薬の妖精をこの世の外へ連れ去る恐怖の人形に成長しました。
いかにも手に持っているヴァイオリンで操るように見えますが無くても動きます。
油断するとてぐれっと自身も運んで行く気の置けない(誤用)存在。

ちなみにヴァイオリンはただの趣味。しかも上手いわけではありません。
むしろ下手。超絶下手。聴いてる人間の音感を狂わせるほどのひどい腕前です。
敏感肌で、肌荒れを気にして極力露出の少ない服を着ていますが、
その肌荒れはむしろ本人のメンタル不良から来ています。
テグレトールだけにグレとる(これが言いたかっただけなんだ!)

学園で、かつてロシュ家に匹敵する発言力を持っていたガイギー家の息女。
ガイギー家は学園に6人の姉妹を送り込んだが、彼女はその四女にあたる。
しかし他の姉妹が抗うつ魔法を使うのに対し、てぐれっとの魔法は鎮痛や
アンチパラライズなど、少し特殊な方面に秀でていた。ガイギー家は彼女を
抗うつ妖精とは見なさなかったため、学園でも他の姉妹がDクラスに
編入されたのに対し、彼女だけがEクラスに配属されることになる。

彼女の父親であるウォルター・シンドラー氏が気まぐれでつけた髪飾りのせいで
自分だけ別の能力をつけられたと思い込んでいた(実際はそうではなかったが)
彼女は、生家に対してあまりよい感情を抱くこと無く育つ。上の姉妹らと一緒に
学園に入ってきたときもやさぐれていたが、学園の技官の一人から「同じ三環系
なら、同じ能力を持ってるはずだよ」と助言され、自分の秘めたる抗躁魔法に
気づく。てぐれっとは学園に来たことで、その能力をさらに開花させたのである。

…とはいえ、自分よりすぐれた抗躁魔法を持つと見なされている妖精達が続々と
学園に編入されてくる現実に、彼女は再びふさぎがちになる。折しも生家の
ガイギー家が没落し、六姉妹がばらばらになってしまって精神が不安定になり、
すっかり典型的な「没落した元名家出身でプライドだけ高いイヤミな少女」に
なってしまう。過去の業績からEクラス配属時も主要被験生の一人として
見なされていたが、最近はすこし持てあまされ気味になっている。

クラスの雰囲気に馴染まず、耳障りなヴァイオリンを弾き、気に入らないことが
あるとすぐにグルクロさんを呼びつけるので、全体的にクラスメイトとは疎遠で
ある。特に大した才能が無い(ように見える)のに時流に乗ってちやほやされてる
みくが大嫌いで、事あるごとに泣かせている。唯一仲良くしているのはれね香
だが、子供好きのれね香はみくに肩入れする事が多く、それも気にくわない。

全てがイヤになり、家に引きこもる事も考えていたが、一人の少女が事情を
変えてしまう。対疼痛魔法の天才、らいかである。抗けいれん・鎮痛・抗躁と
多彩な能力を持つてぐれっとは、一ヒーラーで終わりたくないらいかにとって
あこがれの存在であり、何かにつけて慕ってくる。家にいたららいかの集中的な
構って攻撃にさらされるため、安息を求めて学園に逃げ込んでいる。

つづきをよむ
[PR]
by haya by hayanoya | 2012-09-11 05:56 | 思いつき発言 | Comments(17)
        TOPに戻る▲
        
何度目かの通販を開始します。
※最近薬を売ってくれというメールがたまに来るんですが、
 当ブログででそういう商売はやっていません。
 医療用医薬品は処方せんが無いともらえません。
 (問い合わせが多いので冒頭に記載しておきます)


最近顔芸しかしてないれきそタンのサークルPOP↓
f0133373_0134239.jpg


コミックマーケット82にて販売した同人誌、
「ちびまる向ちゃんC-向精神薬擬人化本・その他薬編-」および
「ちびまる向ちゃんD-向精神薬擬人化本・抗うつ薬編-」の販売を、
ブログ上にて販売開始いたします。
f0133373_0141650.jpg

擬人化本なのに文字だらけの本です。各部1冊500円です。
パキシルCRでもかじりながら、ゆるりとお読み下さい(徐放剤ェ…

キャラクターしおりセットが若干余ったので、これも販売致します。
(しおりセットは完売しました。ありがとうございました)
f0133373_16115226.jpg

f0133373_21373230.jpg

別途送料がかかります。
頑丈で雨も平気だけど高いレターパック(¥350)か、
安いけど貧弱な茶封筒で送られるヤマト便(¥160)か、
お好きな方をお選び下さい。
(なお、5冊を超えてご希望される場合、別途追加の送料を頂く事があります)

※「A:抗不安薬編」「B:睡眠薬編」は再販分も完売しており、しばらく
重版の予定はありません。よろしくお願いします。

ご購入を希望される方は、当方まで

①名前(フリガナ付けてください)
②郵送先(住所) ※最寄りの郵便局やヤマト営業所への留め置きも可能です。
③連絡先(電話番号) ※留め置きの場合もなるべくご記入下さい。
④注文するもの(本の部数)
⑤郵送方法(レターパック/ヤマト便)
⑥好きな薬(これは別になくてもいいです。なるべく1つだけ書いてください)


を記入し、メールしてください。
留め置きサービスを利用される方は、下記の利用方法をよくお読みください。
レターパック局留め
ヤマトメール便営業所止置きサービス

メールアドレスは hayanoya☆gmail.com(☆を@に変換)です。
その後、当方指定の口座(三菱UFJ銀行)へのご入金を確認した上で、
発送させていただきます。振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
なお当方からの注文確認メール送信後、2週間以内に入金が確認できない
場合は、キャンセルと見なして注文を取り消しさせていただきます。
再度注文確認メールを送ることは致しませんので、ご注意下さい。

※注文確認メールが跳ね返ってくる事があります。返信が無いと思われる方は
フリーメールの場合はサーバにメールが溜まりすぎてないか、
携帯メールの場合はPCメール着信拒否設定にしてないか、等
メールアドレス環境の確認をよろしくお願いします。
返信が出来ない場合、注文未確定扱いといたしますので、
十分ご注意ください。

[PR]
by haya by hayanoya | 2012-09-04 00:20 | 思いつき発言 | Comments(17)
        TOPに戻る▲
        
入稿終了。
まぁ今回は再販なのでマターリと。本番は冬です(例によって受かれば)。

告知通り、C・Dクラス編を再販します。
f0133373_22454996.jpg

Cクラス「その他薬編」は、去年発売されたオピオイド系鎮痛薬の
トラムセットを追加しました。
Dクラス「抗うつ薬編」は、薬価とか誤字修正とか
一部手直ししただけで、あまり変わってません。
どちらも、旧刊を持っておられる方は特に必要ないかと思われます。

コミックマーケット82 8/12(日) 西お-02a 鮠乃屋 にて、
どちらもB5版64ページ、500円にて頒布いたします。


恒例のしおりは、今回Cクラス編に「あせっと」を、Dクラス編に「キュアリサイクル」を
追加しました。どちらもセット販売です。
f0133373_22463029.jpg

Cクラスセットが9枚で400円、Dクラスセットが13枚で600円になります。

今回は目玉が東に固まってますので、西はかなりのんびりムードかと思われます。
お気楽にお越し下さい♪
[PR]
by haya by hayanoya | 2012-07-21 22:50 | 思いつき発言 | Comments(36)
        TOPに戻る▲
        
この夏で待ってる。
だーりん(PS3版)やってる場合じゃねぇ!


夏コミウカタ――(^p^)――!!

8/12(日) 西2ホール お-02a
 
 です。

そしてEクラス編全然完成する気がしね――っ!!

というわけで今回は再版メインです。ゴメンナサイ。

Cクラス「その他薬」編(1キャラ描き足し)と、
Dクラス「抗うつ薬」編(誤字修正のみ)の
2種類の再版を予定しております。

Eクラス「気分安定薬」編は、冬コミに受かれば…(汗


Dクラス編はおかげさまで予想外に早く売り切れました。
誠に有り難い限りでございますm(_ _)m

第6回CMK(ちびまる向ちゃん)約48キャラ総選挙の結果を
すっかり忘れていたので、C82告知絵にして一緒に発表するぜ!(やっつけ)

第1位は………ダン!

f0133373_1533128.jpg


前回3位のレメロンが急上昇!ぶっちぎりトップを獲得しました!
うちのブログでも何故かいつも検索上位に来るれめる。
やはりまんレポ1位は伊達じゃないze!無敵の荒ぶるポーズだっ!!

2位は安定のでぱ子。何げにれきそ以外で一番描いてるんじゃないだろうか?
日本人のデパス好きは異常。このロリコンどもめ!

3位はステマ娘のレクサプロが一気に来ましたね。まだ発売一年も経ってない
というのにこの人気。確実にDrug Next Doorの風が吹いている…。
と言うことでセンターれめるの助言を受けてそげぶってます。照れちゃダメだ!

以下、今回の集計(有効票132票)。

1位 12票 レメロン/リフレックス (前回3位↑)
2位 9票 デパス (前回2位→)
3位 8票 レクサプロ (前回-)
4位 7票 サインバルタ (前回1位↓)
   7票 パキシル (前回11位↑)
   7票 マイスリー (前回3位↓)
5位 6票 ラミクタール (前回ランク外)
6位 4票 ジェイゾロフト (前回13位↑)
   4票 ハルシオン (前回5位↓)
7位 3票 コンサータ/リタリン (前回13位↑)
   3票 ロヒプノール (前回ランク外)
8位 2票 アナフラニール (前回-)
   2票 アモキサン (前回ランク外)
   2票 アモバン/ルネスタ (前回7位↓)
   2票 ソラナックス/コンスタン (前回13位↑)
   2票 ジプレキサ (前回ランク外)
   2票 セロクエル (前回-)
   2票 デプロメール/ルボックス (前回-)
   2票 ノリトレン (前回ランク外)
   2票 リボトリール/ランドセン (前回13位↑)
   2票 リーゼ (前回ランク外)
   2票 ロキソニン (前回ランク外)

以下、1票を獲得した薬(ランク外)

アダムA
イミグラン注
恵那内用剤
エビリファイ
FOY
エンシュア・リキッド(コーヒー)
カタプレス
カフェロップ
キュビシン
コントミン
治打撲一方
Symbyax
セレネース
デジレル/レスリン
テトラミド
デパケン
テラビック
ドラール
トラムセット
トリプタノール
ビスコール
ビタミンC
フルニトラゼパム1mg「アメル」(変更不可)
プロザック
プロチアデン
ベンザリン
メイラックス
モディオダール
ラサギリン
ラジレス
ラボナ
リーマス
リスパダール
リスパダールコンスタ
リリカ
レキソタン
レボトミン
レンドルミン
ロゼレム
ワイパックス

Dクラス編通販での集計の影響か、抗うつ薬の伸びが著しいようです。
とはいえ上位陣は結構安定。レメロン/サインバルタ/レクサプロという
新規抗うつ薬3人の骨肉の争いが今後も続くのか?
逆に抗不安薬・睡眠薬はデパス・マイスリーを除いてランクダウン。
時代の流れを感じさせます。次回の大穴は適応追加効果でラミクタールかな?
みんな頑張って医者にアピールするんだ!(ダメです)

ちなみに私の最近のフェイバリットはタガメットです(石灰沈着性腱板炎)。
全然効いてる気がしないよたがめちゃん!(フェイバリットちゃうやん)
[PR]
by haya by hayanoya | 2012-06-04 15:37 | 思いつき発言 | Comments(35)
        TOPに戻る▲
        
通販再開します。
※最近薬を売ってくれというメールがたまに来るんですが、
 当ブログででそういう商売はやっていません。
 医療用医薬品は処方せんが無いともらえません。

 (問い合わせが多いので冒頭に記載しておきます)

C79に比べると驚くほど反応の少なかったC81サークルPOP↓
f0133373_110208.jpg


コミックマーケット81にて販売した同人誌、
「ちびまる向ちゃんD-向精神薬擬人化本・抗うつ薬編-」の販売を、
ブログ上にて販売開始いたします。

3/15を以て完売致しました。ありがとうございました。

先着数十名の方はキャラクターしおりをランダムに1枚挟んでいます。
しおりは無くなりました。申し訳ございません。
f0133373_134248.jpg

擬人化本なのに文字だらけの本です。
トフラニールでもかじりながら、ゆるりとお読み下さい(舌がしびれます
f0133373_141862.jpg

f0133373_143353.jpg


キャラクターしおりセットが若干余ったので、これも販売致します。
12枚セットで500円です。

しおりセットは完売いたしました。ありがとうございました。
f0133373_1301298.jpg


別途送料がかかります。
頑丈で雨も平気だけど高いレターパック(¥350)か、
安いけど貧弱な茶封筒で送られるヤマト便(¥160)か、
お好きな方をお選び下さい。
(なお、5冊を超えてご希望される場合、別途追加の送料を頂く事があります)

※既刊誌は現在全て完売しております。
「C:その他薬編」はこの夏に開催されるコミックマーケット82に
当選すれば再販を行う予定です。
「A:抗不安薬編」「B:睡眠薬編」は再販分も完売しており、しばらく
重版の予定はありません。よろしくお願いします。

ご購入を希望される方は、当方まで

①名前(フリガナ付けてください)
②郵送先(住所) ※最寄りの郵便局やヤマト営業所への留め置きも可能です。
③連絡先(電話番号) ※留め置きの場合もなるべくご記入下さい。
④注文するもの(本の部数)
⑤郵送方法(レターパック/ヤマト便)
⑥好きな薬(これは別になくてもいいです。なるべく1つだけ書いてください)

を記入し、メールしてください。
留め置きサービスを利用される方は、下記の利用方法をよくお読みください。
レターパック局留め
ヤマトメール便営業所止置きサービス

メールアドレスは hayanoya☆gmail.com(☆を@に変換)です。
その後、当方指定の口座(三菱UFJ銀行)へのご入金を確認した上で、
発送させていただきます。振込手数料は申し訳ありませんがご負担下さい。
なお当方からの注文確認メール送信後、2週間以内に入金が確認できない
場合は、キャンセルと見なして注文を取り消しさせていただきます。
再度注文確認メールを送ることは致しませんので、ご注意下さい。

[PR]
by haya by hayanoya | 2012-01-16 01:33 | 思いつき発言 | Comments(31)
        TOPに戻る▲
        
入稿完了!
毎回〆切が近づくたびに、次こそは計画的にやろう…と思うんだが、
よく考えたら計画的にやっててこんだけギリギリになってる気がする。
つまり計画がそもそも破綻してるんだ!ひゃっほう!

…というわけで今回もなんとか入稿完了いたしました。
予告通り新刊「ちびまる向ちゃんD 抗うつ薬編」でございます。
f0133373_134248.jpg

抗うつ薬12種を掲載、64ページ。価格は500円ナリ。
f0133373_141862.jpg

f0133373_143353.jpg

レイアウト等は無論今までのを使い回しております!
文章が前回のまま修正し忘れてたらご愛敬。
f0133373_145675.jpg

しおりも相変わらずの定番レイアウト。1冊につき1枚ランダムで
挟んでおきます。全12種。12枚セット売りも500円で行います。
(種類が極端に偏るので、今回バラ売りはいたしません。
 悪しからずご了承下さいませ)
 
1000円1枚で、釣りはもらわないでおいてやる!という侠気を
小生は期待しております(←最低

皆様のご来局を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

さて、ペーパーでも描くか…この汚部屋は来年になったら片付けよう(汗
[PR]
by haya by hayanoya | 2011-12-06 01:09 | 思いつき発言 | Comments(36)
        TOPに戻る▲
        
冬コミ当選!
アイマス2(PS3版)やってる場合じゃねぇ!

冬コミウカタ-―(゚∀゚)――!!
うっしゃぁ!夏のリベンジじゃぁぁぁぁぁ!

12/31(土) 東4ホール ヨ-04a です。
3日目なのに土曜日ってややこしいですね。

前々から告知していた通り、今回は新刊、
ちびまる向ちゃんD「抗うつ薬編」を制作します。
マル向の本なのにとうとうマル向が一切出てこなくなったよ!

出番が無さすぎて寝てしまったれきそタンが目印です↓
f0133373_0263948.png


夏コミに射程を定めていたんですが、落選通知後しばらく制作を
放置していたので(ヲイ)、結局いつも通り忙しくなりそうだ…。
登場キャラは12人!レクサプロも出るよ!(チョイ役で

既刊物も持って行きたかったんですが、通販で完売してしまいました。
皆様のたくさんのご愛顧、まこと感謝の極みでございますm(_ _)m

ちなみに通販恒例、好きな薬人気投票の1位は…

つづきをよむ
[PR]
by haya by hayanoya | 2011-10-30 00:35 | 思いつき発言 | Comments(29)
        TOPに戻る▲
        
夏コミ落ちマスタ。
ヴァルキュリア3やってた方がマシだ!
夏コミ落ちたー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
f0133373_18223110.jpg

…いかん、冬に出せばレクサプロも載せれるとかネガティブな事を
しゃべってたらマジに落とされてしまった。結構ヘコむ…。
夏に落とされたのは5年ぶりすなぁ。フラグ的に今回はやばそうと
思っていたんですよいやホント。

参考までに過去の戦歴をば。

×C70 夏 落選
○C71 冬 ちびまる向ちゃん1剤目(コピー紙)
○C72 夏 ちびまる向ちゃん2剤目(コピー紙)
○C73 冬 ちびまる向ちゃん3剤目(コピー紙)
○C74 夏 ちびまる向ちゃんA
×C75 冬 落選
○C76 夏 ちびまる向ちゃんB
○C77 冬 ちびがくっ!!
○C78 夏 ちびまる向ちゃんC
○C79 冬 ちびまる向ちゃんA/B(再版)
×C80 夏 落選

見える…宇宙の法則が見える…!!
このペースならこの冬はいける気がしますよね(怪しい

というわけで、Dクラス「抗うつ薬編」は最短で
今年末頒布の予定になりました。誠に申し訳ございません…。
冬も落ちたらどうするかって?そんときゃ2月のティアだ!!

さて、PSP版シュタゲでも買おうかな…。
C80に受かった世界線の俺超ガンバレ。
[PR]
by haya by hayanoya | 2011-06-04 18:26 | 思いつき発言 | Comments(28)
        TOPに戻る▲
        
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.