人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
Favorite Link
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧



夏コミ落ちマスタ。
ヴァルキュリア3やってた方がマシだ!
夏コミ落ちたー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
夏コミ落ちマスタ。_f0133373_18223110.jpg

…いかん、冬に出せばレクサプロも載せれるとかネガティブな事を
しゃべってたらマジに落とされてしまった。結構ヘコむ…。
夏に落とされたのは5年ぶりすなぁ。フラグ的に今回はやばそうと
思っていたんですよいやホント。

参考までに過去の戦歴をば。

×C70 夏 落選
○C71 冬 ちびまる向ちゃん1剤目(コピー紙)
○C72 夏 ちびまる向ちゃん2剤目(コピー紙)
○C73 冬 ちびまる向ちゃん3剤目(コピー紙)
○C74 夏 ちびまる向ちゃんA
×C75 冬 落選
○C76 夏 ちびまる向ちゃんB
○C77 冬 ちびがくっ!!
○C78 夏 ちびまる向ちゃんC
○C79 冬 ちびまる向ちゃんA/B(再版)
×C80 夏 落選

見える…宇宙の法則が見える…!!
このペースならこの冬はいける気がしますよね(怪しい

というわけで、Dクラス「抗うつ薬編」は最短で
今年末頒布の予定になりました。誠に申し訳ございません…。
冬も落ちたらどうするかって?そんときゃ2月のティアだ!!

さて、PSP版シュタゲでも買おうかな…。
C80に受かった世界線の俺超ガンバレ。
by haya by hayanoya | 2011-06-04 18:26 | 思いつき発言
        TOPに戻る▲
        
このブログに置かれている薬の擬人化キャラの著作権は、haya が有するものとします。
転載、2次使用等は好きにして頂いて構いませんが、その際ご一報いただけると嬉しいです。
Copyright (C) 2006-2016 haya All rights reserved.